Service
ご利用者の声
ご利用者の声
エレコミ
オーナーズスマイル
感謝の一言!
当社とのきっかけ
メーカーに保守依頼していましたが、エレベーターから異音が発生する状況がありました。
工事依頼をし、担当者より工事完了報告を受けたが、確認してみると一向に異音が解消されてなかったため担当者に確認したところ、このくらいの異音は問題ないとの返答でした。
おかしいと思い、対応に不安を感じたたため、知り合いの不動産屋に聞いて見たところエレコミを紹介されました。問い合わせした翌日朝、早速現地に駆けつけて下さり、異音を確認し概ね原因を特定して頂きました。その旨をメーカーに連絡したところ担当者の不備との事だったが、今回の事がきっかけで不信感を抱いた為、保守切替を決意しました。
当社に決めた理由
迅速に対応して頂いた点や物件近くに事務所があり対応が早い事、また保守料金で決めました。
対応について
部品交換が必要な際も、わかりやすく説明して頂いており安心出来ます。
現状の満足度
十分な対応を頂いており満足です。
ご意見
部品交換の際にもっと早く部品交換が出来れば理想ですが、メーカー依頼のものなのでこの点は仕方ないと思ってます。