Service
ご利用者の声
ご利用者の声
エレコミ
オーナーズスマイル
感謝継続!
取引開始の経緯
社内で経費の適正化に取り組んでおり、エレベーター保守の契約更新を迎えるタイミングでご紹介をいただきました。
なぜ当社を選ばれたか
エレベーターなどの保守実績や災害時などの迅速な緊急対応の実績をお持ちであること、
QRコードを活用した地震災害時WEB復旧要請システムにより、災害時の避難場所の提示などBCP対策が可能なこと、
契約前のメーカー様と同等の点検内容で保守料の削減ができることなどにより、スピーディなリスク対応も含めて安心してお任せできると判断し、
エレベーターコミュニケーションズ様と保守契約をいたしました。
現状の満足感
取引開始に向けてのフローも分かり易く説明をいただき安心してお任せできました。
実際の点検が始まってから日が浅いですが、サービス面でも満足しています。
今後は全国の各工場も切替えを検討しています。
ご紹介
株式会社壱番屋 https://www.ichibanya.co.jp/comp/
壱番屋は、1978年に創業した「カレーハウスCoCo壱番屋」の店舗運営及びフランチャイズ展開をはじめとする飲食事業を行っています。
グループ店舗数は国内外で1,400店舗を超え(2024年7月末時点)、さまざまなシーンでお客様に“食の楽しさと感動”をご提供する“食のエンターテインメント企業”を目指して、チャレンジと成長を続けています。